Web
Analytics

無職ゲートウェイ

社畜から無職にジョブチェンジしました


【京急】ドレミファインバーターの運用、京急が公式発表

【スポンサーリンク】

f:id:neko_britannia:20210711195240j:plain

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、京急のドレミファインバーターの運用について、京急が運用を公式発表しています。

 

ドレミファインバーターの運用が公式発表

京急が公表している、特別塗装列車運行予定のページの一番下に、ドレミファインバーター車両(1000形1033編成)の運行予定が記載されています。

www.keikyu.co.jp

ドレミファインバーター車両は特別塗装ではありませんが、ひとまず(?)特別塗装のページに掲載しているみたいです。

尚、当日の運行予定に加え、翌日の運行予定も見ることが出来ます(前日14時以降)。

 

公式発表と運用調査を両方使う方が良いかも

当該ページにも記載がありますが、運行予定は当日になって変更される可能性もあります。ダイヤ乱れや、車両故障による運用変更はいつ発生してもおかしくありません。

そのため、京急公式の発表と運用調査を組み合わせる方法がおすすめです。

前日に京急公式でチェックして、当日に運用調査を見ながら、急な運用変更等に備えるという方法がベターかもしれません。

運用調査を使用したドレミファインバーターの乗車方法は、当サイトで紹介していますので、そちらも合わせてご覧下さい。

www.stellacreate.com

尚、運用調査も有志の方が善意で入力されていらっしゃいますので、精度は高いですが、100%というわけではありません。そこはご了承いただきたく。

 

編集後記

本記事は、heiho (@heiho55) | Twitter様に情報提供頂きました。この場を借りて、改めて御礼申し上げます。

ご意見ご感想はTwitterまで^^

twitter.com

フォローもお願いします><

鉄道ネタやブログ運営等をつぶやいてます。

関連記事

www.stellacreate.com

本ブログの鉄道コム投稿記事はコチラ

鉄道コム投稿記事一覧ページ

最近の鉄道情報

 

今後1週間の鉄道イベント(鉄道コムより)